センチメンタル岡田公式サイト
長野出身変な人センチメンタル岡田のサイト
おちんちん
12月25日(火)に センチメンタル岡田プレゼンツ「おっさんなのかおばさんなのかわからない人を殴り倒すクリスマス」というイベントを企画しましたなり☆なんとこのイベントは一般1000円・学生は500円(ただし入場時、学生証を提示)という不公平な入場料なので、学生の方はこぞって来てみて揉んでください。

いまのところ決まっている出演者は長野一の不人気ピン芸人センチメンタル岡本と、その岡島が大好きなバンド、ジ・ハイクオリティトイレットペーパーズとあとはいろんなバンドをオファーしてるけど岡田の脇が臭うという理由でことごとく断られて候

あときたる12月2日のライブもバックスタイルとかそうそうたる面子が来るので僕目当てのひとはいないと思うけどきてくれたらキスする。


そして12月31日の大晦日でも私は出演するかもしれないんだけどそれは面白おかしいバンドなど組んで面白おかしくやったりしたりというノリなのでもしかしたら私のバンドTHE PANTZの初のお披露目となるかも知れない。それについては追ってナントカ。
最近書いた歌詞4
上高田(仮)

作詞作曲 ひまじん岡田



あの日の意味は、月日が経てば、
解るだろうと、思ってたけど、
今日になっても、解らないまま。


自分のことを、信じるだとか、
机の歌を、震わすよりも、


あなたの家が、あなたの町に、
ちゃんと建っていることがすごく大事だったあのころ。


きれいに出逢い、きれいに別れ、
手伸ばしたまま、飛んでくよりも、
不細工な日々がそれのほうがと、


思い出すことの洪水ばかり。
ダムの向こうに、僕は行くから。


あなたの家が、あなたの街に、
ちゃんと建ってることが、なぜか大事だったあのころ。
最近書いた歌詞3
グラビア(仮) 作詞作曲 ラッパンツ大沼


まるで童話
長いあぜ道の遊び
チャリンコで田んぼの中へダイビン はやめとこー

まるで寓話
長い坂道のアケビ
昔からある言葉も 交差点にはねられて

きもちなんて ガラガラでいーぜ
きもちなんて グラグラでいーぜ

まるで童話
舌で嘗め回すダイヤ
「うれしい」を轢き逃げ やつでの葉っぱで飛ぶ

きもちなんて ユラユラでいーぜ
きもちなんて グラビアでいーぜ
きもちなんて
最近書いた歌詞2
パンツホール(仮) 詞曲 オカダンゴムシ

気まずい夕焼けに 好きな人が座る
景色は殺したのに また生き返ってる
僕が置いてったはずなのに
置いてきぼりをくらった
裏切られてもいい・・
約束したのが、 楽しかった・・。

あの町の向こうに アホがいるというよ
ホールが見えてきた みんな集まってる・・・
ざわついた 街路樹の響き
透明人間のチャリンコ
少年、 ラブしてる
同じ小さな町

筆を隠されたが 僕ら三人の本 が
つれてきた一本の シネマをなでてる
犬と育った 犬騎士の書いた
変な文字の手紙
みくびっていたのさ(いろんなものを)
楽屋から 出て行こう・・
最近書いた歌詞
「わらった」(仮)   詞曲 パンツメンタル岡山

君が笑った!青い空のよう
ぼくはうれしくなってしまった
君が笑った!あの日の夕べ
ぼくはうれしくなってしまった

ロマンチックはもういいや へんなふたりいけるなら

君が笑った!青い空のよう
ぼくはうれしくなってしまった
君が笑った!いつか泣く日は
その顔思って泣くような

ロマンチックも上等さ あほなふたりいけるなら
最新ライブ情報
11月20日(火)J[ACOUSTIC NIGHT]
吉田勝幸/桜田匡/ヤマグチダイスケ 他

12月2日(日)J with THE BACK-STYLE 他

12月25日(火)J

12月31日(月)J
