センチメンタル岡田公式サイト
長野出身変な人センチメンタル岡田のサイト
最近書いた歌詞7
ムショー    
             作詞:ダン岡田 作曲:岡田ダン

儚い映画ばかり撮った
あいつの墓がない
切ないかわいい顔ばかりした
あの娘の説が無い

ねむい ムショーに ねむい
ねむい ムショーの愛あげる
ねむい このままじゃムショいき
雲散霧消に奴は去る

古い暖炉に薪をくべる
雨の降るフルハウス
鈍い音たてて人が倒れる
第二部がもう終わる

ねむい 非常にねむい
そうさ 非常口どこでっか
やばい 非情な判断も
非ジョークですまされぬ 柱のような 草山やま
最近書いた歌詞6
鼻時計

   作詞/作曲 フルーティー佐野


勇気を 空港に 置いてきちゃったけど
別の へんな 力が きみを よぶ (よんでる)

のんきな 黒板を ひっかいてみたけど
やっぱり 手を引いて 白線へ 走りたくなった・・・・



生ごみのような世界に くちづけて
精子の色と空に浮かぶ雲の色
重なればひっかけてぼくをひっかけて。


扉に かぎかけて わすれてちゃってたけど
ちがう ドアが ひらいて 
はいてる?ライ・オブ・ライ。しゃがんでるふたり。
こんなに、静かな夜を後2,3回

(帰れない)から・・・きって、いったんだ・・・

うんこの色と100年前からのでっけえ木
かさなれば...つれだって...きみと...つれだって...
最近書いた歌詞5
ババ

  作詞/作曲 サブマリン吉岡

嘘でいいから恋をしたいな
いつのまにか嘘じゃなくなる
肌寒い季節が来ても にやけてられる

長い間の スカイウォーク
オアシスも 埋め立てられて
最後の最後で目にした 蜃気楼だから

開けられない 怖すぎる
扉を見つけて ジョーカー

負けていいから 駆け引きしたい
トランプみたい 人がたくさん
引いたものに 正解はない 誰でも笑える

手首曲げてる スカイウォーク
SMプレイを はやくしたい
よく知らず 知ったかぶりばかり いろんなこと

開けられない 怖すぎる
扉を見つけて ババ

飛び出せない アスファルト
帳を煮詰めて ジョーカー






