センチメンタル岡田公式サイト
長野出身変な人センチメンタル岡田のサイト
歌詞18
長い坂
             作詞作曲 スパッツ矢野
ここから長い坂
長い坂気をつけて
ってどうやって気をつけるって
太陽が暑いって

ここから長い坂
長い坂汗かくよ
かわいいこ前にいるスカート
の中見えそうさ

長い坂 のぼってく 自転車押し て余裕あっ たら乗って
長い坂 頂上は 夜なると きらきらと 光る町
長い坂 長い坂 君光る 長い坂 電柱や

ここまで長い坂
長い坂ざらざらの
あとは降りるだけか下るだけ
か?見えそうか

なななな長い坂
長い坂くどいかい
君も電池式じゃないしね
長い坂 のぼってく 自転車押し て余裕あっ たら乗って
長い坂 頂上は 夜なると きらきらと 光る町
長い坂 長い坂 君光る 長い坂 電柱や

歌詞17
同級生のまんこ
            作詞作曲 アジフライ田辺

ひりひりしてるてのひら
かなしいようなしけもく
そらにもそろえたはなげ
あなたが(それよりは)

くしくも
そのとき
はいこうじょう
けむってて

ひりひりしてるてのひら
なんこうをなくしてしまった
ふただけてにのこり
わたしは(それよりは)

おりしも
あなたは
たかくとび
ほれちゃって

かっこよかったぜかっこよかったぜかっこよかったぜかっこよかったぜ

DO KYU SAY Don`t you say yeah
同級生 ドンチューセイイエー
Do kyu say DON`T YOU SAY YEAH
どうきゅうせい どんちゅうせいいえー
ドウキュウセイ ドンチューセイイエー どないせえっちゅーねん
歌詞16
くさい
        作詞 スープマン 作曲 湯気石井

手がくさい さっきから
手がくさい なんでやろ
マイハンドイズくさい

そういえば つめまでも
におってる かなしげだ
マイネイルイズくさい

おちんちんなうちんちおちんちんなうちんち

ぽぽぽっぽぽぽぽpっぽぽぽおぽ
ぽぽぽppっぽぽぽpppっぽおおおおぽぽぽ
ニューバンド結成&ニュー・アルバムのタイトル決定!
ザ・パンティストッキング  1stアルバム

「なっちゃんの旅のはじまり」

1.イッヒ
2.はいえな
3.脱獄
4.純情
5.わらった
6.ベイカー肉吾郎の冒険
7.ボクハシンチョウガヒクイ
8.日刊トイレ
9.なっちゃんの岬
10.またあいたい
11.一目惚れ
12.小説
13.長ぐつを吐いたCat

プロデュースBy田中リゴードン
オールトラック作詞作曲 パンティストッキング岡田

※曲順が若干変更しました

2008年2月9日発売

定価500円(くらい)


レコ発ツアー

2月9日(土)ジャンク

2月17日(日)J

2月24日(日)ジャンク

3月6日(木)スカイ

3月3日(月)J 須坂東高校 卒業ライブ

3月9日(日)J

3月16日(日)ジャンク

THE PANTZ 解散!!!!!!
2008年2月5日をもちましてTHE PANTZはメンバー同士の過剰な恋愛のため解散いたしました。応援&無視ありがとうございました。
できました
前作から約五ヶ月、岡田の新しい音源がついに完成!!!!発売決定!!!!

なんか東京にTHE PANTZっていうバンドがいたから名前変えようかなとか思ってんだけどどうしようかなーーーってかんじ。

岡田 ニュー音源

「タイトル未定」

収録曲

1.イッヒ
2.日刊トイレ
3.なっちゃんの岬
4.ベイカー肉吾郎の冒険
5.純情
6.脱獄
7.わらった
8.ボクハシンチョウガヒクイ
9.またあいたい
10.はいえな
11.一目惚れ
12.小説
13.長ぐつを吐いたCat

2008年2月9日発売予定

レコ発ツアー

2月9日(土)ジャンク

2月17日(日)J

2月24日(日)ジャンク

3月6日(木)スカイ

3月9日(日)J

3月16日(日)ジャンク


うわーーーできたできたー
歌詞15
寒天王

 作詞作曲 スープマン


それがわかるか 寒天の王様
 ゲロドブでも もらったものは返すとか
  うれしいかなしい なんかわかるだろ

 あなたの鼻の穴にフォークを突き刺すと
 あなたは涙を流した 肉体的反応で
  ケツから棒突っ込んで口から出す
  ケツから棒突っ込んで口から出す

一度壊れたものが直ったとき
 前より強くなるのか 弱くなるのか
  壊れたことがあるとただわかってるだけ
   いっそ目がちぎれるまで

ぜんぶギャグスベッった日常
ぜんぶマジメスベった 日頃
それでもなくなるうたがない
 なくなる映画はない 
  なくなるハナシは・・・

(あなたはバッドエンドなんて
 あんなバッドエンドなんて
 続きは自分で見ろか
続きは自分で見ろ
続きは自分で見て
つづきはてめーで・・・・)
歌詞14
オクラクレヨ
        作詞・作曲 ランデブー内田

それ以上の大きなことなんて考えられない
君はハムスターさ
そこから先の未来なんて考えられない すずめさ

本を読もう外へ出よう息をピヨン
ずっと一緒だと思っていたから

ハーモニカの音が土手に
響く葉っぱを揺らしてる
どこかで夕日がないでる

頭をかいて君は照れて
陸橋の下で 金網のひし形
駐車場の白線 どこかで鳥の声
頭をかいて 僕も照れて

ブーケブーケブーケブーケブーケブーケ

くたびれたメロディー
