センチメンタル岡田公式サイト
長野出身変な人センチメンタル岡田のサイト
あいしてる
このたびセンチメンタル岡田はライブ甲子園予選に落選致しました。
投票7位、総合5位という結果でした。
協力してくださった方々、投票してくださった方々、動画を見てくださった方々、名前を知ってくれた方々、コメントしてくれた方々、すべての人に感謝しています。ありがとう本当に。そしてそのようなげに暖かい後押しがあったにも関わらず落選してしまったことに自分が悔しくてなりません。そしてそんな自分を暖かく迎えてくれる人がいることに感謝感激です。
センチメンタル岡田はこれでもう止まらないよ。予想以上に全国に自分をちゃんと見てくれている人がいるということがわかったし、あとはもうガーっとやってウッホイホって感じでバーです。
これから決まっているライブで、ただ目の前にいる人たちのためにおまんこ。あぽskふぁksdf

センチメンタル岡田ライブ情報

5月30日(金)長野クラブジャンクボックス
野狐禅とthe 武田組「右肩ヤツメウナギ昇らナイトイン信州」 野狐禅 the 武田組 アラケン 蓮香亜衣 センチメンタル岡田

2008.5.30.fri 18:00 open / 18:30 start
adv¥2,500- Lコード:75140

6月8日(日)スカイ
15:00 スカイヤング祭
出演 yoshimi/センチメンタル岡田/高橋瑞希/服部稔/佑太/
HARD BOOTS 他
\1000 (1D)

6月27日(金)長野クラブジャンクボックス  バックドロップシンデレラ レコ発 俺がやってくるツアー2008
バックドロップシンデレラ(fr.東京) APES(fr.栃木) バックパッカー Candy lion センチメンタル岡田
18:00/18:30 adv¥1000 day¥1200
さdfヴぁmsf
センチメンタル岡田に投票しなさいよおおおおお時間がないんだ時間がない時間がない水曜の4時に投票の締め切りが来るんだ締め切りになるんだ七位なんだやばいんだ時間がないんだあと約17時間ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴppおおいいぴぴp@お@お@お
http://hg08.street-f.net/mobile/first/?id=2
http://hg08.street-f.net/mobile/artist/?id=27

ニコニコまんこ
ニコニコ動画に私がいろいろといます。死ぬほど暇で頭がおかしくなりそうになっている(あるいはもうすでになっている)ときにでも見てみたらいいんじゃないの?←なんで投げやりなのこいつ?「センチメンタル岡田」と検索するといくつか出てくるので、それを見た瞬間からあなたと私は特別な関係になります。鱒寿司。


ストファイのHジェネのほうもよろしくお願いしまッス!

http://hg08.street-f.net/first_stage.php?id=2

携帯からは→http://hg08.street-f.net/mobile/artist/?id=27
人生とは、それはまんこだろう。
ストファイジェネ祭りという祭りに出ました。
みんなの投票でアレが決まるそうです。投票してくれたらうれしいな。ってか去年も出たんだけど最下位だったんだよね。そしたら今年もぶっちぎり最下位だ。どうしようよこれ。まじで泣きそうだよ。
そんなわけで俺のファンだったら一人一日148票入れろ!なんてlieだけど。二年連続最下位はさすがに泣きそうなので誰か・・・・あSDふぃあFしヴぁSDFV
あと携帯からしか投票できないそうです

http://hg08.street-f.net/first_stage.php?id=2

携帯からは→http://hg08.street-f.net/mobile/artist/?id=27

最新ライブ情報
5月30日(金)長野クラブジャンクボックス
野狐禅とthe 武田組「右肩ヤツメウナギ昇らナイトイン信州」 野狐禅 the 武田組 アラケン 蓮香亜衣 センチメンタル岡田

2008.5.30.fri 18:00 open / 18:30 start
adv¥2,500- Lコード:75140

6月8日(日)スカイ

6月27日(金)長野クラブジャンクボックス  バックドロップシンデレラ レコ発 俺がやってくるツアー2008
バックドロップシンデレラ(fr.東京) APES(fr.栃木) バックパッカー Candy lion センチメンタル岡田
18:00/18:30 adv¥1000 day¥1200

(8月9日に松本のhanaであると書きましたが、岡田氏の甲斐性のなさにより破談となりました。この甲斐性なし!)
