センチメンタル岡田公式サイト
長野出身変な人センチメンタル岡田のサイト
スポンサーサイト
新曲の歌詞
雨が上がる前に外に出よう


雨が上がる前に外に出るよ
鼻水出たまま君に会いに行くよ
知らないうちに泣き出してしまっても
バレないからねえ 雨が上がる前に

何回話しても どきどきする君と
車に泥水はねられて
昨日の夜更かしでできたクマを
君は触って 僕は笑って

雨が上がる前に外に出よう
鼻水拭いたら行こうかよくわからんところまで
さみしくなりたくないだけの僕らさ
下手でも歌うよ二人のテーマを

川沿い、座って 
小石を、いじって
純粋は人を傷つけて、不純は自分を傷つけた
道路から出てきて、僕は君を気にかけていた・・

何回話しても ドキドキする君と
謎解きみたいに時を打つ
昨日の夜更かしでできたクマ
君は触って 僕は笑って
君も笑ってラストシーン・・・
・・・スタッフロール!!



作詞作曲:アジフライ田辺
スポンサーサイト
