センチメンタル岡田公式サイト
長野出身変な人センチメンタル岡田のサイト
THE PANTZのニューアルバムがついに完成!!!!!
THE PANTZ

NEW ALBUM
「ピラルクーが釣れた日」

2007年8月27日発売

1 海の上に降る雨
2 クラクション
3 戦車のある風景
4 さよならしかない街で
5 笑い男
6 ビニコン
7 海の向こうのピアニスト
8 ピラルクーが釣れた日
9 オッ讃歌


all tracks written by パンティストッキング岡田
プロデュース:タスマニア田辺&田中リゴードン

スペシャルサンクス:なおちゃん、まゆみちゃん、ヘルスィーくん、マル、ましゃ、ミラクル草間氏、フミヂ、スーパー浦野氏、髪様、マンモス、あ~にゃ、凪、横浜ベイスターズ、竹前クン、小松クン、パンティストッキング母、父、じいちゃん、ばあちゃん、ねえちゃん、ゆかりちゃん、チンコなめなめ横沢、谷口さん、新保さん、直哉さん、まこっさん、ジャンクの人、研介くん、松本さん、ガラパゴス中部、中澤、世界一のイケメン、立花さん、トミーさん、3%フルのみなさん、スカイの人、ぽぽおぽおぽっ、いっちゃん、ベースをかしてくれてるようすけ、大作家センチメンタル山田氏、足かけ星人、ぴ、くちゅくちゅ星人、長みね君、ぃのんき、一色さん、この前ライブに来てくれたほうのなおちゃん、尾崎さん、いさおさん、阿部さん、チキンずの人、桑原せんぱい、いんらんのまさきさん、ごろーさん、あっちゃん、しんちゃん、丸山先生、ひろし、モアイ、玉井、あるが先生、久保先生、ドラゴンズの人、R-18桜井さん、ガニマタ打法の種田仁、オレ、おとろうさん、ゼリーのコジマさん、あっくんさん、澤井、茶道部の先輩方、茶道部のみんな、オレ2号、センチメンタル岡田、イエーイ藤沢、だいちゃんさん、じょろさん、西條クン、篠原さん、ゆうすけさん、天才佐久間、ひで、とし、ひょうたんのよだ、ウインナー楽器の人、わちさん、しょうさん、宮川まいさん、島村楽器の人々、バズ・ライトイヤー氏、カケラ、悟理、局、ロスト、きんちゃん、星田さん、K山さん、M村さん、O村さん、おっぱい、こういちくん、なるけん、ソウヘイ、なおちゃん、なおちゃん、なおちゃん、なおちゃん
(アイウエオ順、敬称略)
コメント
この記事へのコメント
待ってました!!!
欲しい欲しい欲し~い(人´∀`)
こないだのCDもかっこよかったよ☆
2007/08/25(土) 18:48:52 | URL | ライブに行ったほうのナオちゃん #DjvZa1V.[ 編集]
(-∀-`。)
ニューアルバムオメデト!
この前のCDはどーもでした。
うちのクラスでけっこう広めといたから♪笑
2007/08/25(土) 20:19:11 | URL | 研介くん #YcJZak2I[ 編集]
今日
レコ発路上ライブやってください!!
時間教えてくれればみんなで見に行きますから♪
2007/08/27(月) 09:37:07 | URL | 飛行少年 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
