センチメンタル岡田公式サイト
長野出身変な人センチメンタル岡田のサイト
オッ讃歌
作詞・作曲 パンティストッキング岡田
いろいろあのこのこといろいろ
かんがえてたときのおれのかお
うんこしてるときみてえだって
あのおっさんいった

かんがえなくてもいいこといろいろ
かんがえていたときのおれのかお
うんこしてるときみてえだって
あのおっさんいった

あのオッサンを忘れない

「オレはお前のことを笑わないからお前もオレのことを笑うな」
寝泊りしている公園でオッサンバナナでこけた
「オレはお前のことを笑うからお前もオレのことを笑ってね」
冬が来たならアイスバーン おっさんやっぱりこけた

あのオッサンを忘れない

不良じゃなくても 優しさあれば 
ただのドラマだよ ともだち
