センチメンタル岡田公式サイト
長野出身変な人センチメンタル岡田のサイト
歌詞10
ひじき

        作詞作曲 ジュゼッペ・レイモンド


僕の島では指が黄色くなるんだ
もちろんみかんの食いすぎで
あの時コーラを持ってなければ
もっといろいろよかったのに

手を振ったのを覚えてる
首を振ったのを覚えてる
足りない地面をそろえてる
言うべき言葉がこらえてる

僕の夢では結婚はしないんだ
もちろんモッツァレラ・チーズがうますぎで
あの時片手があいてれば
いろいろうまくがいったのに


手を振ったのを覚えてる
目が合ったのを覚えてる
あせる状況が隠れてる
言うべき言葉は笑ってる

手を振ったのを覚えてる
別れを告げたの覚えてる
あなたがいたこと覚えてる
あなたがいたこと知っている

あなたがいること知っている
何回言っても言葉だけ
何回言っても口からね
何回言うのはこの口で

何回言っても言っただけ
唇結んで手を振れば
何秒生きてもこの日だけ
世界の口が開いたら

わたしはあなたをららららら
