センチメンタル岡田公式サイト
長野出身変な人センチメンタル岡田のサイト
スポンサーサイト
歌詞11
4分

    作詞作曲 スープマン


憎しみが愛に変わっていく滑走路が2,3個どこかにある
今日俺はそれを確かに見ていた
そのさまを 確かに見ていた

壊れていくといってしまえば簡単だけど
内側からぼくは砕けていくから
きみは気づかないだろう
明日になれば
涙を包む牛も別に変わっていることに



4秒したらどうにかなるだろう
4秒したらなんか変わるだろう
4秒に何も信じない
4秒に何も信じない

4秒したらナントカなるだろう
4秒したらすべてよくなってるだろう
4秒は何も信じない
4秒しか僕は信じない

4秒後を待て
4秒後を待て
4秒後を待て
待つな
待つな

待つな
待つな
待つな待つな待つなまんつああtg
スポンサーサイト
