センチメンタル岡田公式サイト
長野出身変な人センチメンタル岡田のサイト
歌詞22
海賊がオナニー。フラットな小島へ。

  作詞スープマン 作曲草岩刈安

雑音混じってんよ。いつできてたこの建物?ブートレグでいいや波で涙がでもウソ?
先輩も後輩もどこにもいてません。
八百屋以外もそうです。スタンドをなめて。
もうね、いい加減にしてラディカルなもの以外は、ぴっくりしてハッタリ。張りぼてと戯れ。
遠い車に白黒写真が貼り付いて。夏をわかっ・・ 
皆してみなしていく?
あきらめていく方向とあきらめていかない方向のどっちでもない隙間から出てくる言葉をつかんで行きたいんだって。
