センチメンタル岡田公式サイト
長野出身変な人センチメンタル岡田のサイト
菓子23
ポエムちんちん

 作詞アジフライ田辺 作曲ランデブー内田 

君に入って、でも中から出てる幸せを死なないように大事に誰かを好きになって。
君の中でかわいい幸せを死なないように誰かを好きになって。
一度で一瞬だと思う失くしたくなさそうな気持ちを死ねないように誰かを好きになって。

もっと優しい生き物になって。負け惜しみでもいいし、無理やりでもいいし。
もっと優しい生き物になって。そのまま甘ったれて。甘ったれて。甘ったれて。甘ったれて。

そこの遊歩道か。遊歩道。薄い陽炎にウスバカゲロウがコントラストのあれで。飛んでるカマキリみたい。滝の向こうみたい。マイナスイオン?ぼんやり水を打つ音が耳の奥の遠くで。遊歩道で。
ぼろがでてもね。でるだろ。手負いじゃ気負いかな。後戻りは、する気とする道がなくなった。

眠い・・・・・・煙い・・・・・・・・・眠い煙い・・・青い炎だ・・・・噛まれた・・・・・痛い・・・・謝りたいくらいに好きになってしまってごめんなさいって感じだわああもう土下座したいくらいすきああもうすきああ少ないほうが多いんだよ・・・・・ねえああ勝手にひとりで何と自分に振り回しているんだろうごめん謝りたい位好きですもうちくしょう勝手だわなあでも

君の中からのひとつだけの幸せを死なないように誰かを大事に好きになって。裏表でも・
君の中からのひとつのかたまりの幸せみたいを死ねないように誰かを大事に好きになって。
