センチメンタル岡田公式サイト
長野出身変な人センチメンタル岡田のサイト
29
風はどこにでも吹いてる

 作詞アジフライ田辺  作曲エビフライ田辺



続くこと。
わからないまま言えばいいってさ。
誰がどんな風に言ってもいいってさ。
砂場で縞々の太陽。
たまに日が翳るから雲が流れてるのがわかる。



(エンディングテーマがチャンネルの壊れたラジオから流れているんだ
スタッフロールが頭の上に流れているんだ
エキストラはもうすぐ帰宅する頃
スタッフは続編を作るかの会議)



風はどこにでも吹いてる
ここだけじゃない
風はどこにでも吹いてる
ここだけじゃない
風はどこにでも吹いてる
ここだけじゃない
風はどこにでも吹いてる
ここだけじゃない
風はどこにでも吹いてる
風はどこにでも吹いてる


終わること。
眠るから待ってて、僕も待つよ。
尽かぬ言葉は枕投げを積み上げた。
痛がってたはずの心の成れの果てがこれですか。

(オープニングで胸躍った覚えてる景色
順番なんだよとカチンコが鳴る
画面の外へ飛び出して君のうちへ行く
社員は会議してる時間そのものが続編だったという)



風はどこにでも吹いてる
ここだけじゃなく
風はどこにでも吹いてる
ここだけじゃない
風はどこにでも吹いてる
ここだけじゃなく
風はどこにでも吹いてる
ここだけじゃない
風はどこにでも吹いてる
風はどこにでも吹いてる
