センチメンタル岡田公式サイト
長野出身変な人センチメンタル岡田のサイト
7月、8月のライブと写真
どうも夏休みの宿題に何一つ手つけていないセンチメンタル岡田のスタッフ、タスマニア田辺です。
みんなもう知ってる?センチメンタル岡田がバンドを組んだこと。もうそれがなんかしっくり来ちゃってさ、本人が「もうひとりでやるのがさびしい」と漏らしていたほどだよ。というわけで、PRの一環として、ここにそのセンチメンタル岡田が組んだバンド「センチメンタル岡田&岡田トリオ」の写真をUPするよ。もしかしたら見れないかもしれないけど、見れない人はその場で肩の関節をはずすフリをしてね。
ちなみにたまにバンドの表記が「センチメンタル岡田バンド」になってる場合があるけど、内容は同じだから特に気にすることは無いよ!

ライブスケジュール
七月ももうすぐ終わりだけど、八月もガンガンライブするよ!バンドでも単独でも!
注目は8月9日の新潟遠征!新潟でなんかやりまくってくるってよ!

7月30日(水)スカイ 出演:センチメンタル岡田 時間O18:30 \1000(1D)

8月8日(金)スカイ 学生バンドコンテスト 出演センチメンタル岡田バンド 時間19:30~ \1000(1D)

8月9日(土) 新潟in村上 ライブハウスクリーム 出演:センチメンタル岡田とセンチメンタル岡田&岡田トリオ 

8月18日(月)J 出演:センチメンタル岡田&岡田トリオ

予約/お問い合わせはお近くの岡田まで!

DSC00020.jpg

DSC00016.jpg
コメント
この記事へのコメント
妹ね☆笑
さすが岡田…
写真いい感じじゃまいか 笑
2008/07/28(月) 23:13:33 | URL | タキザワ #-[ 編集]
写真
ちっちゃいだろ
2008/07/29(火) 01:04:59 | URL | たなか #JalddpaA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/01(金) 19:48:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
