センチメンタル岡田公式サイト
長野出身変な人センチメンタル岡田のサイト
スポンサーサイト
34
雨が上がる前に外へ出よう


 作詞作曲 ブルーマウス花本



雨が上がる前に外へ出よう
誰かに会えても
誰にも会えなくても
何を感じるために―――何かを感じるために
部屋で一人でいたんだろう

雨が上がる前に外へ出よう
一緒に行こう
泣いてもばれないし
鼻水もばれないし
もちろんヨダレもばれないよ

何回話してもドキドキする君と
車にドロ水はねられて
昨日の夜更かしでできたクマを
君が触って 僕は笑って

雨が上がる前に外へ出よう
ロマンも何も無く愛してる

サンプリングできない気持ちを
どこに抱いて歩く

何回出逢ってもウホウホする君と
車につまづいて
昨日の夜明かしでできたクマを
君が触って 僕は笑って

袖を君はつかみ 精鋭のエキストラが
街を横切る そこまでの物語までの物語を
語る雨と 騙る人と 寝転がる僕ら


雨が上がる前に外へ出よう
泣いてもばれないから

昨日の夜更かしでできたクマを
君は触って 僕は笑って 

君も笑って
スポンサーサイト
